tenitaku88の日記

アウトドアもインドアも両方好きで興味あるものを書いていきます♪

2021-05-11から1日間の記事一覧

友人に自慢できるかも!?チキンマックナゲットには名前があった!!

皆さん、こんにちは♪こんばんは♪ 今や幅広い年代層から人気のファーストフードである「マクノナルド」。 以前はマクノナルドの裏技をいくつか紹介させていただきました。 ※見てない方は下記を参照下さい。 tenitaku88.hatenablog.com さて皆さんはご存じでし…

【必見!!】ストレスフリーを感じない方の特徴とは??-その弐-

皆さん、こんにちは♪こんばんは♪ 前回はストレスフリーを感じさせない方の特徴として3つ紹介させていただきました。 ※前回の記事はこちらを参照下さい。 tenitaku88.hatenablog.com 今回も3つ紹介したいと思います。 この記事を読んでいただき、皆さんが少し…

【必見!!】ストレスフリーを感じない方の特徴とは??-その壱-

皆さん、こんにちは♪こんばんは♪ さて皆さんの働いている職場で疲れをまったく感じさせない方はいますでしょうか?? 実際、私の周りで何人かは疲れを感じさせない友人や先輩がいます。 その方々が共通して言えることはいつも元気で明るいことです。 今回は…