tenitaku88の日記

アウトドアもインドアも両方好きで興味あるものを書いていきます♪

【役立ち情報】全て知っていたらマクドナルド通!! -その他編- 

皆さん、こんにちは♪こんばんは♪

 

前々回、前回に引き続き、マクドナルドの裏技を紹介させていただきました。

f:id:tenitaku88:20210422214042j:plain

 

さて店員さんに対してスマイルを下さいと言うと飛びっきりの笑顔をもらえるのは有名な話ですが、今回は「その他編」としていくつか紹介します。

 

1、ビックマックの提供方法♪♪

ビックマックを注文しますと通常は箱で提供されますが、包装を紙にしてもらうように店員さんに伝えますと包装紙にしてくれます。

f:id:tenitaku88:20210422214237j:plain


外で食べたい方やドライブスルーの時には便利な方法ですね。

 

箱だと持ちにくかったり、中身が飛び出てしまったりとあるのでこの方法を使えば不便さを多少軽減できるかもしれません。


2、バーガー系をカット可能!?

大きくて食べにくいビックマックやメガ系のバーガーは店員さんに言えばカットしてくれます。

 

女性や子供など一口でかぶりつくのが難しい方には優しいですね。

 

またみんなで色んなバーガーをシェアしたい時でもこの方法が使えます。


3、誕生月にプチパンケーキが無料でもらえる!?

これは誰でももらえるというのではなく、主に子供向けになります。

 

小学生以下の子供が対象で親と一緒に来店していることとバリューセットもしくはハッピーセットを注文しているともらえます。

 

しかも誕生月であれば何回でも無料で注文ができるのだとか。

f:id:tenitaku88:20210422214017j:plain

 

子供にとっては嬉しいプレゼントですね。


4、ハッピーセットのおもちゃの中身が分かる!?

こちらも子供向けの裏技になります。

 

通常ハッピーセットを注文するとおもちゃが付いてきますが、何のおもちゃなのかは受け取るまでは分かりません。

 

こちら実は識別番号(シリアルナンバー)と言われるもので分かるようになっています。

 

予め識別番号が分かっていれば、おもちゃがダブってしまった場合、子供がダダをこねずにすみますね。

 

ただ店員さんがシリアルナンバーを把握しているとは限らないため、状況によるかと思います。

 

 

 

さてここまでマクドナルド」の裏技を3回に分けて紹介させていただきました。

 

全て知ってましたでしょうか??

 

紹介した全てを知ってましたらかなりのマクドナルド通ですね(笑)

 

機会があれば紹介させていただいた裏技を試してみてはいかがでしょうか??

 

参考

prepra.jp

 

ではでは。